HKT48なこみくまとめ

HKT48矢吹奈子と田中美久のまとめサイトです。 なこみくに関する情報をお届けしていきます。

    カテゴリ: IZ*ONE

    no title
    1: 2020/01/23(木) 12:10:48.04
    こんにちは。エムネットでお知らせします。

    その中アイズウォンの活動再開かどうかについて関心を持って待ってくださったファンの方々に、まず感謝申し上げます。

    エムネットとアイズ員のメンバーの所属事務所は、会津ウォン活動の正常化をしたいメンバーの希望とファンの皆さんの意見などを尊重して活動を再開することを決めたことをお知らせします。

    アイズウォンは来る2月中の活動を再開する予定であり、具体的な日程などはお早めにお知らせいたします。

    その中には何も間違っなく心的苦痛を受けた会津員のメンバーが、今後ファンとの貴重な時間を一緒にすることができるように温かく応援していただければ幸いです。

    今回の事態は、デビューしたアーティストや練習生と所属事務所のせいではないのでこれ以上のけが人ことがないようかばっようお願いいたします。

    ありがとうございます。

    http://www.joynews24.com/view/1238022

    7: 2020/01/23(木) 12:13:39.50
    https://www.izone-official.com/
    https://www.izone-official.com/news/122
    IZ*ONE日本運営事務局より、活動再開につきまして

    いつもIZ*ONEを応援していただきまして、誠にありがとうございます。

    本日、韓国MnetよりIZ*ONEの活動再開に関するリリースがございました。
    今後の日本での活動につきましては確定次第、IZ*ONE日本公式サイトにて順次ご案内させていただきます。

    皆様にご心配とご迷惑をお掛けしておりまして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂けますと幸いでございます。

    これからも、IZ*ONEをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    【【速報】IZ*ONE2月中に活動再開へ!】の続きを読む

    no title
    4: 2019/12/07(土) 14:07:50.92 ID:bmUGcFMB0
    ■解散危機IZ*ONE激震の内幕 視聴者投票の不正操作事件余波 (東スポ 12月7日)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191207-00000002-tospoweb-ent

    > 事情に詳しい関係者によれば、期間終了後は宮脇と矢吹はHKTに戻る意欲を示し、本田は韓国残留を示唆。

    宮脇咲良と矢吹奈子の年内HKT復帰もありうる

    【【IZ*ONE】関係者「期間終了後は宮脇と矢吹はHKTに戻る意欲を示し」】の続きを読む

    no title
    1: 2019/11/19(火) 18:32:35.65
    [TVレポート=キム葉記者]

    Mnet「プロデュース48 'を通じてデビューしたアイズ員メンバーの多くは、
    現在の宿泊施設ではなく、自宅にいることが確認された。

    19日TVレポート取材結果、会津員メンバーが各自の家に滞在し休息を取っていることが分かった。
    宿泊施設は維持するが、メンバーは個人的な時間を持ちながら充電の時間を過ごしている状況である。

    過去11日に予定されていた正規1集「ブルームアイズ」の発売が延期されたのに続いて、
    メンバーがそれぞれ個人的な時間を持つことが確認され、アイズウォンの今年の活動は不透明になった。

    前アイズワン側今後の歩みについて「議論が必要になるだろう」という立場だけを明らかにした。


    https://www.tvreport.co.kr/2019522

    【IZ*ONEメンバーの近況が判明・・・】の続きを読む

    no title
    1: 2019/11/11(月) 12:21:31.69
    Mnet側関係者「IZONEの新しいアルバムの活動が暫定延期されたのは確かだが、解散の話は出てきたことがない。IZONEとX1の今後の活動について議論された中で具体的に決定されたものはなく、捜査の結果を見ている」

    https://m.news.nate.com/view/20191111n15660?mid=e01&list=recent&cpcd=

    【【朗報】IZ*ONEについてMnet関係者「解散の話など全く出ていない」 】の続きを読む

    このページのトップヘ