1: 2019/11/08(金) 16:23:09.67
東宝映像事業部@tohovisual
【公開中止のお知らせ】11月15日(金)に公開予定でございました「EYES ON ME : The Movie」につきまして、諸般の事情を受け、関係各所と協議のうえ、本作の公開を中止させていただくことに決定いたしました。
本作を楽しみにされていた皆様には、急な公開中止となり、誠に申し訳ございません。
no title


16: 2019/11/08(金) 16:27:00.27
あかん時はどうにも、、、て感じでドミノ倒しやな

19: 2019/11/08(金) 16:27:41.89
「IZ*ONE消し」突入の韓国テレビ業界…バラエティ出演回もお蔵入りへ
2019年11月8日 12:20
スポーツソウル日本版

ガールズグループIZ*ONE(アイズワン)の出演を予告していたtvNのバラエティ番組『驚きの土曜日』が、IZ*ONEの出演回のお蔵入りを決定した。

番組側は11月8日、「9日放送予定の『驚きの土曜日』ではこれまでのハイライトを放映する」と発表した。

IZ*ONE(アイズワン)はどうなる?『PRODUCE』の投票操作発覚、“本当の嵐”はこれから

テレビ業界では「IZ*ONE消し」を本格化させている模様だ。

11月5日に拘束されたアン・ジュニョンPDが『PRODUCE 48』と『PRODUCE X 101』での投票操作を認めたことで、番組から誕生したIZ*ONEとX1も直撃弾を浴びることとなった。

IZ*ONEはカムバックショーケースの取り消しを皮切りに、初のフルアルバム『BLOOM*IZ』の発売延期、カムバックショー『BLOOM*IZ』の放送取り消し、『マイ・リトル・テレビジョンV2』(MBC)で全カットされるなどし、活動にブレーキがかかった。

それに加えて『驚きの土曜日』でもお蔵入りとなり、カムバックに暗雲が立ち込めている。
https://news.line.me/articles/oa-rp60169/f6af60e50ea0

32: 2019/11/08(金) 16:29:57.23
流石に映画中止は損害多すぎるやろ

33: 2019/11/08(金) 16:30:03.28
こ、公開規模小さいし2週間限定だから大したことない…はず…

62: 2019/11/08(金) 16:34:24.58
思ったより大事になってるな
展開が速い

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1573197789/