no title
1: 2018/12/16(日) 02:20:41.49

田中美久
なんかね、違うの!
チャンスじゃん?とか違うの…
本当不安しかない。こんな事言ったら駄目だけど、、嘘つけないです…ごめんなさい。
単純に上がどんどん抜けて行っての位置だから不安しかない。。
https://7gogo.jp/tanaka-miku/21498

でも本当に本当に頑張る。倒れる寸前まで←絶対ダメ🙅
死ぬ気で頑張る!!!
だからお願いします!
背中押して下さい強気で!
あと、過度な期待は辛いです。
ごめんなさい。。
https://7gogo.jp/tanaka-miku/21499

289: 2018/12/16(日) 10:58:33.17
>>1
冷静な判断だな
これが出来るなら田中美久は期待できる

ヲタの中には今のミリオンと全盛期のミリオンを同列に語ったりしている人もいるのとは凄く違う

3: 2018/12/16(日) 02:26:50.81
これから1期の選抜常連がぞろぞろ辞めそうで
自分がフロントメンバー&リーダー的役割を任されそうだが
私はそんな器じゃないよと不安になってるのか

5: 2018/12/16(日) 02:27:30.62
この子は頭良い子だ

7: 2018/12/16(日) 02:31:02.07
田中美久は一番辛いだろう
ずっと妹の立ち位置だったのにいきなり指原宮脇矢吹全ての穴を埋めるエースをやらされるんだから

11: 2018/12/16(日) 02:32:59.43
まあセンタータイプでもないしな
っていうかあの3人で売り上げの半分くらいが消えたんじゃねこれからもっと減るだろうけど

16: 2018/12/16(日) 02:38:39.01
責任が集中してこの上
田中美久まで潰れるようなことがあれば
本当にHKT終了するぞ

18: 2018/12/16(日) 02:41:22.07
アイドル相手にストレスをぶつける生活しか出来ない
ザ・底辺のアンチに言葉に惑わされないように頑張れ!

33: 2018/12/16(日) 02:49:40.38
みくりんの事だからチャンスと思ってるのは事実だろうけど、それ以上に不安が大きいと思う
お前らももし自分だったらと考えてみ?

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1544894441/