1: 2018/07/09(月) 18:59:59.89
毛利、尾崎はどんだけ韓国組をグループから追い出したいんだよwww

指原 莉乃 @345__chan
HKTBINGO収録終わりました!
いや~笑った~もうほんとに笑いました。
笑いすぎて泣いた。

とにかく笑い疲れたのでぜひみてほしいです~。
no title

17:52 - 2018年7月9日

145: 2018/07/09(月) 20:49:03.71
>>1
総選挙1桁ランカーの咲良と奈子がいないのか・・・
なんということだ・・・

207: 2018/07/09(月) 23:35:50.41
>>1
そもそもBINGOは選抜総出演みたいな番組ではない
PD48の方が収録長時間だし妥当だろ

256: 2018/07/10(火) 05:16:49.22
>>1
韓国組が韓国に行った当日に収録とかエグいね
尾崎は人の気持ちがわからないのかね

3: 2018/07/09(月) 19:04:15.84
関東ローカル番組より韓国番組

4: 2018/07/09(月) 19:05:07.01
人気メンバーいないタイミングを狙って撮影って頭おかしい

5: 2018/07/09(月) 19:06:34.34
咲良、奈子、キャプテンいないんじゃHKTじゃないでしょ

7: 2018/07/09(月) 19:07:55.38
肝心な時に

8: 2018/07/09(月) 19:08:56.23
咲良はいなくていいけど、奈子が可愛いそう。

27: 2018/07/09(月) 19:17:57.56
さくらたんはこの番組楽しみにしてたのにこの仕打ちwww

45: 2018/07/09(月) 19:21:55.55
PRODUCE48ほんとにバズってるしな
センターになれば1億回再生も夢じゃない

48: 2018/07/09(月) 19:22:44.47
>>45
そのメンバーをわざわざ出さないってあり得なくね?w

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1531130399/